強くなりたいブログ

ゲームのことメモ

【HS】ナーフの感想とか

今回はハースストーンの記事。

 

マナワーム

1コスト→2コスト

ナーフされて当たり前の性能だけど、新カードも出てない現状でナーフされるのは意味不明。

次弾で強い低コストのスペルを出してからナーフして欲しかった。その方がナーフされることに納得できた。

 

含み笑う発明家

5コスト→7コスト

ナーフしないとはなんだったのか。

必要悪気味に公式が作ったカードだと思っていたのでナーフされるとはびっくり。このカードナーフするってブリザードのカードデザインが下手なのを認めたみたいで笑える。

アグロ使うと殺意わくカードだったので素直に嬉しい。

 

アヴィアナ

9コスト→10コスト

天体ドルイドが暴れてたとか…

よくわからないのでノーコメント。

 

結論

ドルイドナーフ無しなの?っていうのがみんなの総意だと思う。ドルイドだけパワカがやたらあるのがヘイトためる原因だと思うので数枚ナーフして欲しい。